【市川市】「号外NET市川市」2023年アクセスランキングを発表します!今年一番読まれた記事は?

2023年も残りわずか。皆さまはどんな一年だったでしょうか?号外NET市川市では、今年も沢山のお店やイベント等の記事を毎日書かせて頂きました。多くの取材を通じてたくさんの方との出会いがあったことに感謝申し上げます。そこで、今回の記事は、「2023年人気記事ランキングまとめ」をお届けします。ぜひご覧ください。

第10位:【市川市】「市川市民納涼花火大会」に合わせて妙典エリアでは様々な企画を開催!

妙典駅近くのファミリーマートではセールを開催

第10位は市川市民納涼花火大会での妙典エリアでの企画の紹介記事でした。当日は天気にも恵まれて多くの方が花火大会を楽しんでいました。

【市川市】「市川市民納涼花火大会」に合わせて妙典エリアでは様々な企画を開催! 

第9位:【市川市】ぴあぱーく妙典に「7CAMPSTARS CAFÉ&BBQ」がオープン!早速利用してみた! 

7CAMPSTARSはソファとウッドデッキ

第9位も妙典エリアの記事がランクイン。こちらのバーベキュー場は、今までにないラグジュアリー感がとても心地よいのが人気のポイント。

【市川市】ぴあぱーく妙典に「7CAMPSTARS CAFÉ&BBQ」がオープン!早速利用してみた!

第8位:【市川市】「市川市民納涼花火大会」有料観覧席市民限定先行販売がいよいよ開始!

過去の市川市民納涼花火大会

※過去の市川市民納涼花火大会の写真

第8位は、市川市民納涼花火大会の有料観覧席市民先行販売開始の記事。花火大会関連では10位に続いて2記事ランクインしました。

【市川市】「市川市民納涼花火大会」有料観覧席市民限定先行販売がいよいよ開始!

第7位:【市川市】オーケー市川田尻店が2/7(火)にオープンいたしました!

オーケー市川田尻店のオープンチラシ

第7位はオーケーストアの新店舗オープンの記事。市川田尻店の開店は多くの注目を集めました。

【市川市】オーケー市川田尻店が2/7(火)にオープンいたしました!

第6位:【市川市】9/16(土)放送!テレビ東京「出没!アド街ック天国」で行徳エリアが特集されます!

常夜灯

第6位は人気テレビ番組の紹介記事。行徳エリアの魅力をたっぷり紹介した番組でした。

【市川市】9/16(土)放送!テレビ東京「出没!アド街ック天国」で行徳エリアが特集されます!

第5位:【市川市】いちかわ三番瀬まつりが10月22日(日)開催!魚介類詰め合わせの直売申し込みは10月11日(水)まで!アクセスは市川塩浜駅が便利!

三番瀬海浜公園の潮干狩り

写真はイメージです。(ふなばし三番瀬海浜公園の潮干狩り)今回のイベントとは関係ありません

第5位は市川漁港で開催された「いちかわ三番瀬まつり」のアクセスや申し込みを紹介した記事でした。こちらも人気のイベントでした。

【市川市】いちかわ三番瀬まつりが10月22日(日)開催!魚介類詰め合わせの直売申し込みは10月11日(水)まで!アクセスは市川塩浜駅が便利!

第4位:【市川市】4/20(木)オープン!Lacasa diSOMEYAのランチタイムで至福のひと時!

LacasadiSOMEYAのトマトパスタ

第4位は4月にオープンしたSOMEYAのレポート。トマトパスタが絶品でした。また利用したいお店です。

【市川市】4/20(木)オープン!La casa di SOMEYAのランチタイムで至福のひと時!

第3位:【市川市】みどりの窓口を利用する場合は本八幡駅から市川駅の往復が無料になるんです。

市川駅みどりの窓口

第3位は知っていると便利なサービスの紹介です。本八幡駅や下総中山駅周辺にお住まいの方にはお勧めです。

【市川市】みどりの窓口を利用する場合は本八幡駅から市川駅の往復が無料になるんです。

第2位:【市川市】市民プールがオープン!早速行ってみた!週末は混雑が予想されます。

市川市市民プール

第2位は市民プールのオープン直後のレポート。今年も多くの方の利用で賑わいました。

【市川市】市民プールがオープン!早速行ってみた!週末は混雑が予想されます。

第1位:【市川市】うなぎ㐂助が行徳駅近くに6/30(金)にオープン!さっそく食べてきました。

うなぎ㐂助の特上膳

そして1年間を通じて一番読まれた記事がこちら。うなぎ㐂助の特上膳はまた食べたくなる味でした。

【市川市】うなぎ㐂助が行徳駅近くに6/30(金)にオープン!さっそく食べてきました。

皆様も利用したことがあるお店やイベントがあったのではないでしょうか。おかげさまで今年も毎日記事をアップすることが出来ました。2024年も皆様のお役に立てる情報を見つけて発信していきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023/12/31 08:31 2023/12/31 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集