【市川市】2022年もありがとうございました!「号外ネット市川市」人気記事ランキングTOP10!1位はあのお店!

2022年も「号外ネット市川市」にお付き合いいただきありがとうございました。あらためて思い返してみると、今年も市川市でのイベントや新店オープン等たくさんありました。今年最後の記事は、号外ネット市川市でよく読まれた記事ランキングベスト10をご紹介したいと思います。さっそく第10位からどうぞ!

●第10位:コルトンプラザが2022年秋にオープン!7月31日(日)まで売り尽くしセール実施中!

【市川市】コルトンプラザが2022年秋にオープン!7月31日(日)まで売り尽くしセール実施中!

●第9位:4/29(金)にオープンしたタルトリエのタルトが連日大人気!

【市川市】4/29(金)にオープンしたタルトリエのタルトが連日大人気!

●第8位:クラフトベーカーズ本八幡店が9/7(水)にオープンしました!

【市川市】クラフトベーカーズ本八幡店が9/7(水)にオープンしました!

●第7位:6/10にオープンした「la ai mama kitchen(ラ・アイ ママキッチン)」のマラサダが美味しかった!

【市川市】6/10にオープンした「la ai mama kitchen(ラ・アイ ママキッチン)」のマラサダが美味しかった!

●第6位:3年ぶりに「いちかわ市民祭り」開催決定!!ただ今参加者募集中!

【市川市】3年ぶりに「いちかわ市民祭り」開催決定!!ただ今参加者募集中!

●第5位:みんな待ってた!市民プールがついにオープン!今年は800名限定で密を避けて利用できます!

【市川市】みんな待ってた!市民プールがついにオープン!今年は800名限定で密を避けて利用できます!

●第4位:国分川鯉のぼりフェスティバルが5月5日まで開催中!

【市川市】国分川鯉のぼりフェスティバルが5月5日まで開催中!

ここからは2022年ベスト3の発表です。

●第3位:「ご注意」ひょうの被害が出ています。

第3位は2022年6月3日の「ひょう」被害。あっという間に道にも「ひょう」が積もり、市川市内でも多くの被害が出ておりました。

市川市内でひょうが降る

【市川市】「ご注意」ひょうの被害が出ています。

●第2位:ESPRESSO D WORKS ショップス市川店が5/15(日)にオープン!

第2位は都内の有名カフェ店がオープンした記事のご紹介。実際に食べてきましたが、パンケーキが絶品でした。

エスプレッソディーワークス(ESPRESSO D WORKS)のプレーンパンケーキ

【市川市】ESPRESSO D WORKS ショップス市川店が5/15(日)にオープン!

●第1位:市川初出店!Patisserie Le Ciel 本八幡店(パティスリー ル・シエル)が2/9(水)にオープン!早速買ってみた

そして「号外ネット市川市」2022年年間ランキングの第1位は「Patisserie Le 本八幡店(パティスリー ル・シエル)」がオープンしたことをお伝えした記事。こちらも実際に購入してみましたが、人気になるのもわかる味でした。

Patisserie Le Ciel 本八幡店(パティスリー ル・シエル)のモンブランとショートケーキとノアール

【市川市】市川初出店!Patisserie Le Ciel 本八幡店(パティスリー ル・シエル)が2/9(水)にオープン!早速買ってみた

こうして振り返ってみても、来年も参加したいイベントやまた行きたいお店がたくさんありますね。2023年も市川市内を歩き回って素敵な情報をお届けしたいと思います。最後までお付き合いいただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022/12/31 08:31 2022/12/31 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集