【市川市】6/10にオープンした「la ai mama kitchen(ラ・アイ ママキッチン)」のマラサダが美味しかった!

マラサダのテイクアウト専門店が2022年6月10日(金)に市川市菅野にオープンしたのでさっそく行ってみました。

ラ・アイママキッチンのチラシ

オープン初日は11:00の開店前から長蛇の列!

そして店頭は著名人からのお祝いのお花がずらり!

お店ではマラサダを手作りしているため、販売数量には限りがあるとのこと。今回は整理券をまずいただいて、それから再度指定された時間に出向きました。

そして午後の指定された時間にお伺いしたところ、すでに完売御礼の文字が。オープン初日は11:50で売り切れたそうです。

今回は早くから並んだおかげで1セット購入することが出来ました。

オープン記念のセットはプレーン×2、シナモン×1、きなこ×1の4個セットで1,000円。

さらに数量限定でトートバッグもいただけましたよ。

とっても美味しくいただきました。これは人気になりそうですね。皆様も機会がありましたらぜひ購入してみてくださいね!

●la ai mama kitchen(ラ・アイママキッチン)はこちら↓

2022/06/11 08:31 2022/06/11 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集