【市川市】4/20(木)オープン!La casa di SOMEYAのランチタイムで至福のひと時!

市川駅から徒歩約5分の住宅街の1角に素敵なお店がオープンしました!

La casa di SOMEYAであります。

オープン日は2023年4月20日(木)

古民家をリノベーションした店内はとても素敵な雰囲気。

個室もあります。

今回はランチタイムにお邪魔しました。ランチは2品、3品、4品を選ぶコースになっており、パスタはなんと19種類から選ぶことが出来ます。

パスタ以外のお肉屋お魚のメニューもあります。例えば4品ともパスタにしても良いですし、お肉やお魚とパスタを組み合わせるのも可能。

今回は4品コースを選びました。ちなみにどのコースも前菜がつきます。今回はカリフラワーのスープ、もずくのアーリオオーリオ、あじのたたき、キャベツとからすみとしらすのマリネ、フルーツトマト 春菊のペースト乗せ。

そしてパスタは、丸ごとブラッティーナチーズのタリオリーニと、

トリュフのラビオリ。今回は特別に上にもトリュフを乗せていただきました。

そしてお魚料理はカジキのグリル ケッカーソース。

お肉の料理はミルクフェッドビーフ ウワミスジのロースト。

デザートはココナッツアイスに塩ちんすこうをトッピングしてエクストラバージンオリーブオイルを掛けた一品。

どれも美味しくいただきました。パスタの種類がたくさんあるので、これからも通ってしまいそうです。シェフは市川市出身。沖縄で飲食店を経営していて、今回地元に戻ってきたとのこと。同じ中学の方もいらっしゃるかもしれませんね。詳しくはお店のInstagramにてご確認ください。予約をして利用することをお勧めします。

●La casa di SOMEYAはこちら↓

2023/04/23 08:31 2023/04/23 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集