【市川市】法華経寺の祖師堂の修復の囲いが外れて初詣にはきれいな姿を見ることが出来ます!

法華経寺の祖師堂ですが、ずっと修復工事のための仮囲いが付いておりましたが、

【市川市】法華経寺の祖師堂は改修中ですが、お参りは可能です。

2023年12月28日にお参りに行ったところ、囲いが外れてキレイな姿になっておりました!

こちらが正面。多くの初詣客をお出迎えするための準備も整っておりました。やはり囲いが外れた祖師堂は壮観ですね。屋根の色がとても素敵な色になっています。

初詣にいらした方はキレイになった祖師堂も楽しんでくださいね。来年も号外ネット市川をどうぞよろしくお願いいたします。

●法華経寺はこちら↓

2023/12/30 08:31 2023/12/30 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集