【市川市】町中華の出世系「ひさご亭」の餃子は、やっぱり並んでも食べたい銘品!見て食べてびっくりのオリジナル・ビッグ餃子

メディアでもじゃんじゃん取り上げられている市川大野にあるひさご亭
とある土曜日。開店前のひさご亭を訪れました。
12:00のオープン10数分ほど前に、すでに10人ほどのお客さんが待っていました。
オープンと同時に16人ほどのお客さんがいっせいにお店に入れました。
今回はテーブル席で相席に。
市川大野の人気中華「ひさご亭」の餃子を食しました有名人の色紙がいっぱい飾ってあります。市川大野の人気中華「ひさご亭」の餃子を食しました餃子以外にもいっぱいメニューがありますよ。
餃子専門店ではなく中華のお店です。
女性グループのお客さんもちらほら。
市川大野の人気中華「ひさご亭」の餃子を食しました入店から10分ちょっとで餃子が到着!

ゴロン!ゴロン、ゴロン
大きい!!中学生の拳くらいの大きさはありますね。
市川大野の人気中華「ひさご亭」の餃子を食しましたパクッといくと、食欲をそそるニンニクの風味がブワっとします。
餡はとろっとしていて、にらやキャベツ(白菜)などの野菜は食感を感じないほどに細かく刻まれて餡に抱き込まれています。

とにかくですね、餡がたっぷりです。
そして特徴的なのは、このトロッとした餡の食感ではないでしょうか。
もんじゃ焼きのようなトロリ食感がクセになりそうです
市川大野の人気中華「ひさご亭」の餃子を食しました全体に甘い味付けでしっかり味がついているので、そのままでも十分美味しくいただけます!

味チェンジで、テーブルにある醤油とラー油と酢、それから、胡麻風味のあるオリジナル唐辛子を自分好みに調味すれば、ご飯が進む甘辛味が完成しそうですよ市川大野の人気中華「ひさご亭」の餃子を食しました
お店の方の接客もとても気持ちがよく、評判に間違いない地元で愛される町中華の名店でした。

◎餃子(1皿6個入り)800円
◎東京餃子通信 ジャンボすぎる「ひさご亭」の揚げ焼き餃子

ひさご亭

(チャビねこ)

2020/01/26 07:45 2020/01/26 09:20
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集