【市川市】市川大野の名パティスリー・カフェ 海風堂。海辺を感じる開放的な空間でナポリピザを◎

1980年に開店以来、地元の人々に愛されてきた海風堂
白にネイビーブルー、スカイブルーをアクセントにした、地中海を思わせる外観に惹かれますね。
市川大野にあるパティスリー海風堂ヘルシーで安全性の高い素材を厳選し、手作りならではのやさしい味わいが魅力のお店。
海風堂といえば濃厚なマドレーヌが有名ですよね。
ベリーを使ったタルトは、たっぷりのフルーツでボリュームも◎市川大野にあるパティスリー海風堂
市川大野にあるパティスリー海風堂市川大野にあるパティスリー海風堂併設のカフェは2019年10月にリニューアルして、ますますすてきになりました。
もちもちのナポリピザが人気を呼んでいますよね。
ママ会やデートにぴったりのカフェです!
ウェブ予約ができるのも嬉しいですね。

海風堂はこちら

(チャビねこ)

2020/01/27 08:15 2020/01/27 08:15
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集