【市川市】建築学生にもオススメ!南行徳にすてきシェアハウスが誕生!1/26(日)はオープンハウスを実施

 

南行徳に新しいシェアハウスが誕生

※イメージ写真です

東西線南行徳駅から徒歩5分の好立地に、2019年末、新しいシェアハウスが誕生していましたよ。

「建築と不動産のあいだを追求する」をミッションに、不動産仲介と建築不動産コンサルティングを展開している創造系不動産という会社が手掛けているようです。

7.3〜13.2㎡、5.2〜6.5万円のお部屋があるみたいです。

現在、入居者募集中です!!

シェアハウスの名前は”「南行徳から~」というここから始まる新しいストーリーを意味して「FROMM(フロム)」”というそうですよ。
ステキなネーミングですね。

しかも、2020年1月26日(日)にオープンハウスを開催するそうですよ。

シェアハウスに興味がある引越しを検討の方はもちろん、リノベーションに興味があるオーナーさん、建築関係の方などなど、気軽に足を運んでみては??

最寄りの南行徳駅

(チャビねこ)

2020/01/25 07:45 2020/01/25 09:04
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集