【市川市】ジャンボ餃子のひさご亭では老酒か泡盛!?クッと飲んでガツッと食べてサクッと帰るのも◎

ひさご亭でお腹いっぱい市川大野にある名店、ひさご亭
ゲンコツサイズの餃子が名物のお店ですが、もともと中華のお店なのでメニューが豊富ですよね。
とにかく嬉しい、安くてボリューム満点の盛り!!

お店でおそらく最高値揚げやきそば(1,050円)は、ほぼ洗面器サイズです!
しょうゆ風味豊かで具材たっぷり!気持ち太めの揚げそば一玉が二つに割って供されます。

ひさご亭でお腹いっぱいになろうせっかく名店に並んで入ったのだからとりあえず1杯、、というお酒好きのお方には。。
老酒!!550円
紹興酒をじっくり寝かせて熟成した一品。
受け皿まで、なみなみーっと日本酒感覚でついでもらえますよ!!!
ひさご亭でお腹いっぱい
そして沖縄の銘酒・泡盛550円も!
同様にコップになみなみ〜です。
お酒のラインナップで度数高めを好むお酒好きを満足させてくれますよ!
ひさご亭でお腹いっぱい

名物の餃子でクッと一杯飲んだあと、ボリュームたっぷりの麺or飯でお腹いっぱい、大大満足!!満足すぎてお釣りが出そうなお店です。

【市川市】町中華の出世系「ひさご亭」の餃子は、やっぱり並んでも食べたい銘品!見て食べてびっくりのオリジナル・ビッグ餃子

ひさご亭大野店はこちら↓

(チャビねこ)

 

2020/01/30 07:45 2020/01/30 10:38
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集