【市川市】こだわりもん 一家 本八幡店が3月24日(日)で閉店します。

八幡駅北口を出てすぐの場所にある「こだわりもん一家本八幡店」は、「一家ホールディングス」の1号店として長い間親しまれてきました。

ですが、ビルの老朽化による建て直しにより、2024年3月24日(日)で閉店することになったそうです。

多くの皆様がこちらで宴会を楽しんだことと思います。

なお、3月18日(月)は全社研修のため閉店になりますのでご注意ください。

最後に利用したい方もたくさんいらっしゃると思いますが、ご利用はお早めにどうぞ。

●こだわりもん 一家 本八幡店はこちら↓

2024/03/15 08:31 2024/03/15 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集