【市川市】本八幡にある「izakaya 上喜源」にはお酒がすすむアテがたくさん!

本八幡に、連日満席で大賑わいの居酒屋さんがあります。それが上喜源。

店内はテーブル席がメインですが、奥に個室もあります。

そしてメニューが盛りだくさん!今回はもつ煮込み。

きぬかつぎ。

牛すじ肉豆腐。

豚唐南蛮等をいただきました。

もちろん定番のお刺身盛り合わせもあります。

そしてそれに合う日本酒もオリジナル。

からすみそばサラダや、

釜揚げしらすと三つ葉の出汁巻き玉子も美味しくいただきました。

そして何よりこのお店の接客がとっても素敵なんです。人気になるのもわかる活気あふれる店内ですよ。ぜひ皆様も利用してみてくださいね。

●izakaya 上喜源はこちら↓

2024/03/16 08:31 2024/03/16 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集