【市川市】鬼越駅ホームでは工事がすすんでいます。

京成電鉄の鬼越駅を利用している方も多いかと思いますが、

現在ホーム上では工事が進んでいます。

鬼越駅は通常時でもそれほどホームは広くないのですが、資材置き場が確保されていることでさらに狭くなります。

鬼越駅のホーム

工事前の鬼越駅ホーム(2021年1月撮影)

また、通過電車も多いのですが、京成電鉄の係員の方が複数で確認作業を行っており、利用者の安全確保に注力しておりました。

利用する方は係員の案内に従って安全に利用したいですね。

※工事中の写真はすべて2023年12月22日撮影になります。

●鬼越駅はこちら↓

2023/12/26 08:31 2023/12/26 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集