【市川市】市川真間駅のバリアフリートイレが12月27日(水)から使えるようになりました!

京成本線の市川真間駅では駅改良工事が進んでいます。

そのため改札付近や、

コンコースは仮囲いで覆われております。

その中でも工事は着々と進んでおりまして、すでに男女トイレは駅構内に再移転。

【市川市】市川真間駅はトイレ工事中です。仮設トイレが改札外に設置されております。

そして残っていた多機能トイレも2023年12月27日(水)10時から使えるようになるとの告知が掲示されておりました。

そこで27日(水)10時すぎにさっそくチェックしてきました。

きちんとオープンして使えるようになっておりました。多機能トイレを利用する方には朗報ですね!

ちなみに市川真間駅は通常のトイレもリニューアルされており、個室にはそれぞれ温水洗浄便座が設置されておりました。お互いにマナーを守ってキレイに利用したいですね。

●市川真間駅はこちら↓

2023/12/27 11:31 2023/12/27 11:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集