【市川市】第48回いちかわ市民まつりが開催されました!

前日にレポートいたしましたが、2023年11月3日(祝・金)に「いちかわ市民まつり」が開催されました!

昨年同様今年も天気にも恵まれ大盛況!

【市川市】大盛況!!「いちかわ市民まつり」に参加してきました。

市川市内で人気のお店も多数出店。カイジェラートや、

ボローニャには長蛇の列が出来ておりました。

また、JR東日本の市川駅と本八幡駅のコラボブースもありました。駅の業務があるなかで、こうして市内のお祭りに出店いただけることに感謝です。

そして市民ブースも大盛況。

ポップコーンや射的など、多くの人が楽しんでおりました。

市川市の歴史や地理を自分の足で歩いて再発見する「市川街歩きの会」の主宰者でもある原田様にもお会いすることが出来ました。

また、ステージでは市民のパフォーマンスが披露されており、みなさん楽しんでおりました。

そして「いちかわ検定」のブースもしっかり。みなさん検定にチャレンジしていました。

今回も行徳や大柏、いちかわ道の駅からの無料シャトルバスがあり、こちらも多くの方が利用していました。

来年も今から楽しみですね!関係者の皆様、お疲れさまでした。

●大洲防災公園はこちら↓

2023/11/04 08:31 2023/11/04 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集