【市川市】ChineseBALまるまさが8月31日(木)をもって閉店いたしました。

本八幡駅近くの商店街の2階にあったChineseBALまるまさですが閉店しておりました。

閉店日は2023年8月31日(木)。お店の方が最終日にX(旧Twitter)で告知しておりました。

閉店後にお店の前を通ったのですが、シャッターも閉まっておりました。

以前に何回か利用しましたがチャーハンがとっても美味しかったのを覚えております。

ChineseBALまるまさの海老炒飯

素敵なお店だったのでとても残念です。コロナ禍の影響もあったかもしれませんね。

【市川市】ランチタイムはスープお替り自由!ChineseBALまるまさが本八幡一番街商店街にオープンしました!

【市川市】ChineseBALまるまさのディナータイムは10名以上で貸切可能です!

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。

●ChineseBALまるまさ跡地はこちら↓

2023/09/07 08:31 2023/09/08 01:49
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集