【市川市】ChineseBALまるまさのディナータイムは10名以上で貸切可能です!

以前に「ChineseBALまるまさ」のランチタイムで取材をさせて頂きましたが、その時に、ディナーでも10名集まれば貸切に出来ますよ!というお話をいただいたので、さっそくディナータイムにもお邪魔してきました!

●参考記事:

【市川市】ランチタイムはスープお替り自由!ChineseBALまるまさが本八幡一番街商店街にオープンしました!

10名以上集まるとこちらの席を貸切可能。間隔をあけてゆったり座ることが出来ます。

そしてメニューも充実。ランチタイムでいただいたチャーハンは、定番の五目炒飯の他に、

海老炒飯、

挽肉のオイスター炒飯、

スパイシー炒飯と充実のラインアップ。

もちろん一品料理もたくさんありまして、麻婆豆腐や、

豚肉と玉子のきくらげ炒め、

定番の餃子や、

自家製チャーシュー、

スパイシーから揚げなどを美味しくいただきました。

そしてこちらのお店は飲み物も充実。定番のビールや、

レモンサワー以外にもカクテルメニューがおすすめです。

今回はその中でビアスプリッツァーをいただきました。

皆さんも機会がありましたら是非利用してみてくださいね。

●Chinese BAL まるまさはこちら↓

2022/01/10 08:31 2022/01/10 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集