【市川市】ハーレーパークの石窯焼ピッツアが美味しかった!

本八幡駅から数分の場所にあるハーレーパーク(Harley Park)ですが、石窯焼ピッツアともっちもち生パスタが特徴のお店です。

厨房にはもちろん石窯がしっかりとしつらえてあります。

さっそくいただいてきました。マルゲリータと、

クワトロフォルマッジ。両方ともチーズがとっても美味しい。

生パスタももちろんいただきましたよ。こちらももちもちの食感がとってもクセになります。

他にもハムの盛り合わせや、

ワインも充実しているので、女子会や新年会にもおススメです。

機会がありましたらぜひ利用してみてくださいね。

●ハーレーパークはこちら↓

2022/01/09 08:31 2022/01/09 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集