【市川市】駅長犬も登場!JR東日本主催の「駅からハイキング」が市川市で開催されました!

2021年11月26日(金)~28日(日)まで、JR東日本が開催している「駅からハイキング」が市川市で開催されました!本八幡駅では駅長犬もお出迎えして大賑わい。

受付には「駅長犬」と「梨」のぬいぐるみもありました。

受付を済ませるとルートマップをいただくことが出来ます。

こちらが今回のルートですが、「旬の市川市」を堪能できるルートですよね。

【市川市】これからの時期にもオススメ!?市川市の有形文化財や国の天然記念物もある、七五三や初詣等でも人気の神社を散策してみました!

当日は多くの参加者でにぎわっておりました。また次回の開催を楽しみにしたいと思います!

●本八幡駅はこちら↓

2021/11/29 08:31 2021/11/29 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集