【市川市】下総中山駅近くの「グリンピース」は昔ながらのオムライスがおすすめ!

下総中山駅近くに手造りの店「グリンピース」というとても気になるお店があります。

お店のホームページやSNS等はなく、情報源はこの店頭のメニューのみ。それでもオムライスが気になって食べてきました。

店内はこんな感じ。コロナ感染防止対策で席を少なくしているそうです。

ちゃんと「黙食」のポスターも貼ってありました。

【市川市】「黙食ステッカー」ってご存知ですか?

さっそく気になっていた「オムライス」をオーダー。

しっかりとボリュームもあって、中はチキンライス。大き目の鶏肉がたくさん入っていました。

ちなみに、テイクアウトで利用される方が多く、ここにあるメニューはすべてお店のご主人が手造り。そして売り切れなのではなく、オーダーをいただいてから作ったり、冷蔵ケースに保管してあったりします。

おすすめはミックスサンドということで、わたしもお持ち帰りしてみました。

「美味しいよ!この味はうちのお店だけ!」

とお店のご主人がいうだけあって玉子の甘さとハムのしょっぱさがとてもクセになる味でした。

皆さんも機会がありましたらぜひ利用してみてくださいね。

●グリンピースはこちら↓

2021/11/28 08:31 2021/11/28 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集