【市川市】今年も平和の祈りの折り鶴がたくさん集まりました。

市川市では毎年、広島・長崎で行われる平和記念式典へ送るため、平和の願いを込めた折り鶴を募集しております。今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、郵送による受付だったのですが、今年もこんなにたくさんの折り鶴が集まりました。

皆さんの思いが1羽1羽に込められていますね。

今年2021年も7月20日までメディアパーク市川の1階エントランスホールで展示された後、広島と長崎に送り届けられました。平和の折り鶴事業に関して詳しくは市のホームページをご覧ください。

●メディアパーク市川(市川市中央図書館)はこちら↓

2021/08/04 08:31 2021/08/04 12:41
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集