【市川市】え?市川市から「名代富士そば」の店舗が無くなったの?「名代富士そば市川店」は7月30日(金)で閉店いたしました。

市川駅の駅前の通りに面してお店を構えていた「名代富士そば市川店」ですが、

2021年7月30日(金)14時をもって閉店いたしました。これで市川市内には「名代富士そば」の店舗が無くなってしまいました。

利用したことのある方も多いと思いますが、閉店はとても残念ですね。近隣では船橋市と、浦安市にあるそうですので、お近くにお住まいの方は利用してみてはいかがでしょうか。詳しくは公式サイトにてご確認ください。

●名代富士そば市川店があった場所はこちら↓

2021/08/03 08:31 2021/08/03 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集