【市川市】千葉ロッテマリーンズの「ALL for CHIBA市川市」に参加してきました!

2021年のプロ野球も各チーム40試合前後を終えて佳境に差し掛かっておりますが、そんな中で5月21日(金)に千葉ロッテマリーンズの「ALL for CHIBA市川市」が開催されました。

今回は無料招待チケットが当たったのでそちらのチケットで参加させていただきました。

●参考記事

【市川市】「ALL for CHIBA市川市」千葉ロッテマリーンズ公式戦特別観戦に250組500名をご招待!応募は5/9(日)まで!

今回は三塁側でした。「ALL for CHIBA」なのでスタジアム全体を千葉で埋め尽くすためかもしれませんね。

当日はあいにくの雨模様でしたが、そんな中でも7,000名を超える観客が集まりました。

「ALL for CHIBA」のゲームの時はわれらが千葉ロッテマリーンズは胸に「CHIBA」のロゴが入った赤いユニフォームを着てゲームに臨みます。

また、試合の途中ではチーバ君が登場して、

市川市のクイズが出されたりとイベント満載でした。

もちろん皆さんは答えはお分かりですよね!

また、この試合でロッテにも在籍していた涌井投手が2,500投球回を達成。おめでとうございます。

なお、以前に取材させていただいた千葉商科大付属高校生が開発したお弁当は、18時過ぎに到着したにもかかわらず売り切れ。。

相変わらず人気なんですね!

●参考記事

【市川市】千葉ロッテマリーンズ公式戦でオリジナル弁当を開発した高校生にインタビューしてきた

今回は楽天イーグルスに負けてしまいましたが、これからも千葉ロッテマリーンズを応援しております。

●ZOZOマリンスタジアムはこちら↓

2021/05/22 08:31 2021/05/22 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集