【市川市】千葉県では珍しいメンズ・LGBT専門の脱毛サロン「Dugong(ジュゴン)」がオープンしています!

本八幡駅徒歩2分の場所に、2021年4月3日(土)にメンズ脱毛サロンDugongがオープンいたしました。千葉県では珍しい、メンズ専門・LGBT専門のサロンになっており、ワックス脱毛と光脱毛のダブル脱毛が可能のお店だそうです。

場所ですが、本八幡駅南口を出ます。

するとマクドナルドが見えてきますのでこちらの交差点を右折。

すぐにファミリーマートが見えてきます。その奥にある「佐川急便」の看板が目印。

「佐川急便」が入居しているこちらのビルの3階にあります。事前予約制とのことで、必ず予約してからのご利用をおすすめいたします。

ちなみに千葉県初のメンズワクサーとのことです。

店内の写真と設備の情報は情報提供者様から頂きました。

情報提供者様、情報の提供ありがとうございました!

号外NET-市川市-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

●Men’s脱毛サロンDugong(ジュゴン)はこちら↓

2021/05/21 08:31 2021/05/21 09:01
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集