【市川市】CAFE&DINING HARU(カフェ&ダイニングハル)が宮久保にオープン!フルーツサンドはボリューム満点!

市川市宮久保に2021年5月19日(水)に新しくCAFE&DINING HARU(カフェ&ダイニングハル)がオープンしたので、さっそくお邪魔してきました!

まず目を引くのはテラス席。こちらの席はワンちゃん連れでも利用可能とのこと。

そして店内も明るい雰囲気。

各テーブルにはパーテーションも配置され感染防止対策も万全です。

こちらがカウンター。お会計を先に済ませて利用する仕組み。

そしてカウンターには紅茶と珈琲とどちらもこだわりぬいたメニューがずらり。

今回はオープン日でもあるので店内に長居をしては申し訳ないと思い、テイクアウトを利用。テイクアウトのおすすめはフルーツサンドということで、こちらを購入。

さっそく自宅でいただきましたが、ボリューム満点!これはおススメです。

なお、オープン記念として利用された方にお花をプレゼントしています。こちらはお店の方に聞いたところ、お花がなくなるまで続けますとのことでしたので、ご近所の方は早めに利用されてみてはいかがでしょうか。

お店の方もとってもホスピタリティ溢れる接客で、素敵な空間でした。現在はアルコールの提供を中止しているとのことで、アルコールの提供が開催されたら、またお邪魔したいと思います。

●CAFEandDINING HARU(カフェ&ダイニングハル)はこちら↓

2021/05/20 08:31 2021/05/20 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集