【市川市】楽楽料理店は日曜日の饅頭の日に限って営業中!

住宅街の一角に気になるお店があります。普段通る時はこのように閉まっているときが多く、店内の様子がわかりません。

楽楽料理店の閉店時の外観はひっそり

さらに「楽楽料理店」というネーミングも気になります。

楽楽料理店の看板

ですが、日曜日にお店の前を通ったら、入口が開いてました!!

さっそく利用させていただきました。お店の方に聞いたところ、現在はコロナ禍で、お休みしているとのこと。

楽楽料理店のコロナでの営業時間

ですが、日曜日の饅頭の日だけ営業しているということでした。いつも入口が閉まっている理由がわかって納得。

さっそく利用させていただきました。肉まん以外にもたくさんの種類があって、そのどれもが大きくて安い!まさに食べていて「楽」しくなる饅頭でしたよ。

皆さんもコロナ禍が落ち着くまでは日曜日に寄ってみてくださいね。

●楽楽料理店はこちら↓

 

2021/05/23 08:31 2021/05/23 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集