【市川市】ZOZOマリンスタジアムで開催された「フレンドシップシティ開幕記念特別観戦」に行ってきた

先日当サイトでも告知した、フレンドシップシティ・市川市の皆さんを千葉ロッテマリーンズ公式戦に招待する「フレンドシップシティ開幕記念特別観戦」に申し込んだところ、なんと当選しましたので早速行ってきました!

現在はソーシャルディスタンスの観点から飲料の移し替えサービスは実施していないとのことですので観戦の際はご注意ください。

そして市川市民無料招待枠のシートはこちら。4階席になります。

1塁側内野席の上部になります。ここからの席のおすすめポイントはなんといってもこの眺望。スタジアムの雰囲気を高所から味わうことができます。

また、席はこうして1席ずつ間隔をあけて座るように発券されていました。この周りには市川市民無料招待枠で当選したと思われる家族連れがちらほらいらっしゃいました。

また、以前こちらのサイトで紹介した千葉商科大学付属高校の生徒が商品開発に携わったお弁当を発見!

【市川市】千葉商科大学付属高校生の商品開発シリーズ 千葉ロッテマリーンズ公式戦でオリジナル弁当を販売!

さっそく「マーくん9弁当」をいただきました!野球を見ながらいただくお弁当は美味しいですよね!

肝心の試合の方は日本ハムに競り負けて7連勝はなりませんでしたが、「フレンドシップシティ開幕記念特別観戦」の3連戦は2勝1敗と勝ち越すことができました。これからの千葉ロッテマリーンズの快進撃に期待しつつZOZOマリンスタジアムをあとにしました。

現在は応援も声を出すことができず、手拍子での応援ですが、皆さんも機会がありましたら現地で応援してみてくださいね。

●ZOZOマリンスタジアムはこちら↓

2021/04/23 08:00 2021/04/23 08:00
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集