【市川市】男性専門の脱毛&エステサロン「LUXY本八幡店」が4/20(火)にオープンしました!

男性専門の脱毛&エステサロン「LUXY本八幡店」が2021年4月20日(火)に本八幡駅西口ビル4階にオープンいたしました。

店内はとっても明るい雰囲気。船橋駅前にて10年営業している老舗のメンズ脱毛店が新しくオープンした店舗になります。

また、メンズエステというと男性から見るとすこし恥ずかしさもあるかもしれませんが、このお店はスタッフ全員が男性。なので恥ずかしさやストレスなく通うことができるのが特徴です。またよくあるエステのローンや契約など一切なく、美容室の様に、1回1回の都度払いなので、ご本人のペースで満足する迄通うことが出来るのも大きなポイントですね。

脱毛だけでなく、アンチエイジングや美顔、ぽっこりお腹改善のための痩身メニューも取り入れ、男性の美をトータルでサポートするとのことですので、気になる方は利用してみてはいかがでしょうか。お店について詳しくはこちらをご覧ください。

情報提供者様、情報の提供ありがとうございました!

号外NET-市川市-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

●LUXY本八幡店が入っている本八幡駅西口ビルはこちら↓

2021/04/22 07:00 2021/04/23 13:42
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集