【市川市】中川家ザ・ラジオショーで本八幡が取り上げられます!

読者様より情報提供いただきました!

ニッポン放送毎週金曜日13時から放送中の「中川家ザ・ラジオショー」は中川家の剛さんと礼二さんが「笑い」をテーマにお届けしているラジオ番組。その番組内の「中川不動産」で2023年11月10日(金)に紹介するのがなんと本八幡なんです。

JR本八幡駅

「中川不動産」というのは毎週1つの駅にスポットを当て、その街に関するおすすめスポットや、美味しいご飯情報などをリスナーの皆様から教えてもらうコーナーとのこと。本八幡では美味しい飲食店もたくさんありますので、どこのお店が紹介されるのか今から楽しみですね!

とじないカツ丼本八幡店の赤玉トッピング

情報提供等もお待ちしていますとのことで、気になる方は放送前に公式サイトをチェックしてみてくださいね。

情報提供者様、情報の提供ありがとうございました!

号外NET-市川市-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

●本八幡駅はこちら↓

2023/11/01 08:31 2023/11/06 01:03
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集