【市川市】焼肉ここから 本八幡店で分厚いお肉が評判の「名物!伝説盛り4980円」を堪能してきましたよ

2020年10月8日にオープンした「焼肉ここから 本八幡店」。

【市川市】伝説盛りが大人気の「焼肉ここから本八幡店」が10月中旬オープン予定!

予約でいっぱいのお店ですが、夜の部は16:00からと早めのオープンなので、開店早々を狙って訪れたら入れました!

で、やっぱり「名物!伝説盛り4980円」をオーダー!

もう分厚いを通り越して、肉塊ですね。

うまく焼けるか心配、、と思っていると、かわいいスタッフのお姉さんが焼き方を丁寧に教えてくれます。というか、焼いてくれます。

 

こんな分厚いタンを見たことがありますか?

このサシ具合の美しいことと言ったら。。

そして、このストライプ柄ですよ。

美しすぎる網焼けがたまりませんね。

クサミゼロでとってもジューシー。

タンならではの歯応えも素敵でした!

 

お次はハラミです。

ハラミの持ち味ともいえる、肉を食べてる充実感がヘルシーなカロリーで味わえます!

本当に新鮮だから、みずみずしい!

最後はヒレの登場です。

ヒレは一番時間をかけて焼いてくれました

さすが高級部位ですね。

目の前で焼いてくれた後、いったんキッチンに引き上げられ、こんなふうにドレスアップして戻ってきましたよ。

この一皿だけで2,980円くらいしそうですよね。

お店の方もとってもフレンドリーで楽しくて、大満足でした。

Go to Eat の対象店なのも嬉しいですね。

焼肉ここから本八幡店はこちら

 

 

2020/10/30 07:45 2020/10/30 07:45
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集