【市川市】本日(10月29日)西友行徳店がリニューアルオープン!OPEN前日の様子をレポートしますよ

本日(2020年10月29日・木)、東西線行徳駅のすぐ近くの西友行徳店がリニューアルオープンしますよ!

オープン前日の昨日(28日)、準備はどうかな?とワクワクしながら様子を見に行って来ました!

お昼近くに着いたのですが、たくさんのお客さまがいらっしゃいましたよ。

明日に向けて店の前や店内にリニューアルオープンのお知らせのポスターやノボリがいっぱいです。

西友行徳店(市川市行徳駅前1−19−1)は、
B1が食料品のフロア
1Fが酒・菓子と化粧・日用品のフロア
2Fがファッションと暮らしのフロア
3Fと4Fが専門店のフロア

そして、今回リニューアルオープンするのは3Fの専門店フロア、3つのお店が新加入するそうです。

リニューアルで新加入する専門店

・デコホーム(ニトリから生まれたインテリア雑貨店)
・YAMADA(ヤマダデンキ)
・ほけんの相談ショップ

このラインナップは便利!

エスカレーターで3Fに行ってみました。

紅白の横断幕もあって気分が盛り上がります。

もちろんまだ準備中で入れなかったのですが、オープン用にポケットティッシュが山積み、デコホームとYAMADAにはチラシも置いてあります。

デコホームはOPEN記念に10月29日から11月8日(日)まで対象商品のニトリメンバーズポイント5倍、YAMADAは台数限定で6日間日替り特価とのこと。

お得です!

西友行徳店は10月29日〜11月1日(日)は9時開店のようですよ。

ただし新しい3店はいずれも10時開店とのことですからご注意ください!

※SATAOさん、情報提供をありがとうございました!

西友行徳店はこちら

2020/10/29 07:45 2020/10/29 10:27
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集