【市川市】M-1グランプリ2019のファイナリストがコルトンにやってくる!ぺこぱのお笑いライブは2/16(日)開催!

M−1ファイナリストがコルトンにやってくる

※イメージ写真です

年末恒例のお笑い番組「M−1グランプリ2019」で、決勝に勝ち進んだお笑いコンビ「ぺこぱ」が、2020年2月16日(日)コルトンに登場です!

ぺこぱは、松陰寺 太勇(しょういんじ たいゆう)(右)と、シュウペイ(左)の二人からなるお笑いコンビ。
サンミュージックに所属しています。
サンミュージックのお笑い芸人といえば、ダンディ坂野さんやカンニング竹山さん、鳥居みゆきさんたちが知られていますよね。

お笑いの登竜門とも言える「M−1」にて、驚きの快進撃でトーナメントを勝ち進んだぺこぱ。
シュウペイさんのボケに「ノリ突っ込まない」松陰寺さん、という新手の漫才がじわじわ面白い、人に優しい、と評判です。

M-1ファイナリストによる新種の漫才芸を、ぜひライブでご堪能あれ。

【市川市】2月末から純烈が!りんごちゃんが!TWiN PARADOXが !!旬の彼らが続々とコルトンプラザでミニライブを開催!

ニッケコルトンプラザはこちら

(チャビねこ)

2020/02/07 07:45 2020/02/09 08:04
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集