【市川市】2月末から純烈が!りんごちゃんが!TWiN PARADOXが !!旬の彼らが続々とコルトンプラザでミニライブを開催!【追記あり:中止になりました】

コルトンに純烈がやってくるこの2年紅白に連続出演し、男性歌謡コーラス・グループとしておなじみ純烈がコルトンにやってくる!
2020年2月29日(土)にミニライブ&特典会が開催されるようです。

【実施日程&会場】
2020年2月29日(土)①13:00 ②16:00
タワーコート(センターモール2F)

「愛をください~Don’t you cry~」 (Aタイプ、Bタイプ) 発売記念イベントとのことですよ。

純烈のメンバーはほぼ180センチ超えの高身長で、実際に見たら驚くかもしれませんね。
酒井 一圭(さかい かずよし)186cm
後上 翔太(ごがみ しょうた)179cm
白川 裕二郎(しらかわ ゆうじろう)185cm
小田井 涼平(おだい りょうへい)188cm
〜公式ウェブサイトより

そして、3月7日(土)はりんごちゃんが登場。

昨年、突然大ブレイクしたものまねタレント・りんごちゃんのあの野太い歌唱が生で聞けますよ!

そして、
3月14日(土)はTWiN PARADOX
二葉勇・二葉要によるイケメン、ツインボーカルユニットのスケシャルライブ!

毎週末が楽しみになりますね!!

【追記2020.2.26】
新型コロナウイルス拡大の影響で、3/15(日)まで開催予定のイベントが全て中止になりました。

ニッケコルトンプラザ


(チャビねこ)

2020/02/01 07:45 2020/02/26 17:05
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集