【市川市】南行徳駅北口でイルミネーション点灯式が行われましたよ。地元サークルの皆さんによるミニステージも盛り上がりました!

2019年12月14日(土)南行徳の北口ロータリーでイルミネーションの点灯式が行われました。南行徳メトロセンター会が行った歳末感謝祭の一環です。

16:00〜はミニステージで、地元サークルの皆さんによる演奏などが行われました。

「翔櫻(しょうおう」の皆さんによる和太鼓のパフォーマンス。
演者の皆さんも、聴衆の皆さんも楽しそうでした。南行徳でイルミネーション点灯式

南行徳合唱団の皆さんによる合唱。
会場に滋味あふれる歌声が響いていました。
南行徳でイルミネーション点灯式

現役音大生によるサックスアンサンブル「UG ensemble」による演奏。 
UGはフランス語の略語で「わちゃわちゃ感」を意味するそうです。
クリスマスソングを中心に見事な演奏を披露していました。
南行徳でイルミネーション点灯式

17:00からは点灯式が行われました。
南行徳メトロセンター会の会長と、市川市市役所経済部の次長があいさつを行い、いよいよ点灯です。
その瞬間を写真におさめようと、みなさんがいっせいにスマホを構えます。

参加者と一緒にカウントダウン!
10、9、8、、、、3、2、1、、
南行徳でイルミネーション点灯式

点灯ーーー!
南行徳でイルミネーション点灯式

カラフルで華やかな冬の風物詩ですね。

2020年2月14日のバレンタインまで、イルミネーションが楽しめるそうですよ。

南行徳駅北口のイルミネーションはこちら


(チャビねこ)

2019/12/17 08:00 2019/12/17 08:00
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集