【市川市】医療従事者の方々への感謝の気持ちを込めて。ニッケコルトンプラザで『クリスマスイルミネーション』が開催中です!

ニッケコルトンプラザイルミネーション2020

(画像はイメージです)

11月も下旬に入り、この時期になるとイルミネーションの飾りつけが、あちらこちらで目にすることが多くなってきましたね!

そんな中、市川市内でもイルミネーションが開催されていました!

クリスマスイルミネーション(ニッケコルトンプラザホームページ)

市川市鬼高1丁目にあるニッケコルトンプラザでは、現在『クリスマスイルミネーション』が開催中です!

『クリスマスイルミネーション』

《日時》
2020年12月25日(金)まで
点灯時間 16時~22時

《場所》
ニッケコルトンプラザ(西入口噴水前・館内各所)

こちらのイルミネーションは、医療従事者の方々への感謝の気持ちを込めて、『Light It Blue』をテーマに点灯しています。

(画像はイメージです)

色とりどりのイルミネーションに囲まれながら、ニッケコルトンプラザでお買い物もいいかもしれませんね!

皆さんも、ニッケコルトンプラザでクリスマスイルミネーションを楽しまれてみてはいかがでしょうか?

ニッケコルトンプラザはこちら↓↓↓

(やんちょ)

2020/11/27 10:00 2020/11/27 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集