【市川市】まるで昭和体験!?夕暮れ時に商店街で買い物を。行徳の大定番・行徳メンチを「買い食い」するというノスタルジック満点のしあわせ

夕暮れ時に専門店が連なる商店街がにぎわしいと、ほんのり昭和の香りがしてほっこりしませんか?

行徳名物の行徳メンチをいただきました
イチカワミートといえば、行徳メンチで知られたお肉屋さんですよね。

夕食に買って帰れば、子どもがはねて喜ぶフライの王道ラインアップです♬
行徳名物の行徳メンチをいただきました
部活帰りの高校生風にメンチカツ(120円・税別)を、買い食いすることにしました!
行徳名物の行徳メンチをいただきました
衣は甲冑系で、冷めてもガリっとバリバリ!
甲冑衣が蓄えたオイルリッチ感は育ち盛りも大満足のはず!
荒みじんの玉ねぎが自然の甘さたっぷりです☆
豚肉らしいジューシーさがたまらない逸品。

食卓の 心強い相棒 イチカワミートのフライたち

イチカワミートはこちらです

(チャビねこ)

2019/12/18 07:45 2019/12/18 10:41
チャビねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集