【市川市周辺】法華経寺の参道にある「夏見屋」の蕎麦と天ぷらがとっても美味しかった!

京成中山駅近くにある、素敵なお蕎麦屋さんが夏見屋です。

法華経寺の参道に面しているのでご存じの方も多いかと思います。

とろろそばや、

天せいろといったお蕎麦が絶品なのですが、せいろを頼んだ時に出てくるそば湯がさらに絶品なんです!

こういった器に入って提供され、濃厚なそば湯を楽しむことが出来るんです。

ちなみにお酒のアテもたくさんありますので、

日本酒と一緒に楽しむこともできますよ。

天ぷらも美味しいので天丼もおすすめ。

皆様も法華経寺にお参りの際にはぜひ利用してみてくださいね。

●夏見屋はこちら↓

2024/04/30 08:31 2024/04/30 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集