【市川市】法華経寺の桜が見ごろを迎えています!新入学の記念写真撮影の方もたくさんいらっしゃいました!

法華経寺の桜が見ごろを迎えています!2024年の桜は開花が遅く、4月7日(日)に見に行ったのですが、ちょうど見ごろを迎えておりました。テレビCMでも使用されて一躍有名になった参道でも多くの方が写真を撮っていました。

境内にも多くの人出。特に新入学生が真新しいランドセルを背負って保護者の方と記念写真を撮っていたのが印象的でした。

五重塔も桜に囲まれてうれしそうですね。

今週末も楽しめそうですので、ぜひ散策がてら利用してみてくださいね。

●法華経寺はこちら↓

2024/04/08 08:31 2024/04/08 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集