【市川市】本八幡の有名焼肉店「圭はなれ」に行ってきた

以前に本八幡駅近くにある「圭」を紹介しましたが、

【市川市】本八幡にある「炭の焼肉 圭」は焼肉も美味しいけど、テールスープも絶品なんです!

今回は圭の2号店、「焼肉圭はなれ」に行ってきました。

お肉のクオリティや盛り付けの美しさは本店と同じ。塩上カルビ。

たん塩。

塩上レバー。プリプリでした。

中ロース。

カルビタレも美味しくいただきました。

今回は〆に冷麺をチョイス。レギュラーサイズを2つに分けて提供してくれる細やかさ。

お店のスタッフのホスピタリティもとても素敵でした。本八幡近くは圭、京成八幡近くは圭はなれが便利ですよ。皆様もぜひ利用してみてくださいね。

●焼肉 圭 はなれはこちら↓

2024/04/03 08:31 2024/04/03 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集