【市川市】本八幡にある「炭の焼肉 圭」は焼肉も美味しいけど、テールスープも絶品なんです!

本八幡駅近くにある「炭の焼肉 圭 -KEI-」は人気の焼肉店ですが、焼肉も美味しいのですが、テールスープも絶品なんです。

今回も、ハツ刺し、

上塩タン、

塩ハラミ、

塩上レバー、

中ロースをいただきました。お肉はどれも美味しくいただきましたが、今回はここからがメインです。

それがこちらのテールスープ。お肉と野菜をじっくりと長時間煮込んだスープです。

テールのお肉と野菜を炒めて辛く仕上げた、テールスープ赤と、

柔らかく煮込んだテールのお肉がはいった濃厚なテールスープの白。

どちらも美味しくいただきました。ハレの日にお勧めの焼肉店です。皆様も機会がありましたら是非利用してみてくださいね。詳しくは公式サイトにてご確認ください。

●炭の焼肉 圭 -KEI- はこちら↓

2023/07/27 08:31 2023/07/27 09:59
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集