【市川市】洋菓子マロニエは「中山のおひなまつり」のクイズラリーに参加中!

昨日の記事で中山のおひなまつりの見どころをご案内しましたが、中山のおひなまつりは見て楽しむだけではないんです!

【市川市】中山のおひなまつりが始まりました!3月3日(日)まで開催中!

今回は中山のおひなまつりのイベントで下総中山駅から一番遠い場所にある、「洋菓子マロニエ」に注目してみました。

店内にひな人形を飾ってあるのですが、お気軽にお入りくださいという張り紙からお店の方のホスピタリティが伝わってきます。

そして店頭にはクイズラリーの問題があります。期間中の開催は2月17日(土)と2月24日(土)の2回。これからクイズを楽しむ方のために問題は伏せておきますね。

ちなみに、けっこう問題は難しく、店内のひな人形にヒントが隠されています。それでもわからない場合はお店の方に聞いて見てくださいね。

そして洋菓子マロニエでは「中山のおひなまつり」期間限定で「桜風味のダクワーズ」を販売中!

今回はクッキーと一緒に購入しましたが、どちらも美味しくいただきました。

中山のおひなまつりの散策の際にはぜひ「洋菓子マロニエ」にも立ち寄ってみてくださいね。

●洋菓子マロニエはこちら↓

2024/02/19 08:31 2024/02/19 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集