【市川市】本八幡駅近くにある「長福」は町中華の王道!メニューもたくさん!

本八幡駅近くにある中華居酒屋長福はメニューの豊富さも人気のひとつ。

すぐ隣には回転鍋店もあります。

さっそくメニューを見ていきます。おつまみから揚げ物、炒め物、点心まで盛りだくさん。この裏にご飯や麺類のメニューもあるんです。

今回はその中から春巻き、

焼き餃子、

ジャガイモと豚肉の細切り炒め、

黒酢酢豚、

五目炒飯をオーダーしましたが、これは通ってしまいたくなるメニューの豊富さですね。

みんなでたくさんオーダーしてシェアしながら食べることが出来るのも中華料理の良いところですよね。ぜひ皆様も利用してみてくださいね!

●長福はこちら↓

2023/12/16 08:31 2023/12/16 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集