【市川市】市川駅近くにある「牛志(うしし)」は、お店のスタッフのお肉にかける愛情が素敵なお店!

読者様より情報提供いただきました!

読者様からは「一度行ってみましたが、評価通りの味と接客サービスですごく感動しちゃいます!」とのコメントだったので、実際に行ってみました。まずはこの外観に一目ぼれ。お店の方のこだわりが書かれた看板です。

今回は日曜日に利用したのですが満席でした。週末の利用は予約必須ですね。

そしてメニューにもこだわりがたくさん。ハラミは3種類。その中でも「反逆のハラミ」が気になったので早速オーダー。

それがこちら。普段はお肉を柔らかくするためにスジをカットする切り方が多い中で、こちらはあえてスジに沿ってカットすることでお肉のしっかりとした食感を楽しめるとのこと。

そしてそれに合わせるツケダレもオリジナル。これが絶品でした。

もちろん定番の上カルビも美味しくいただきました。

また飲み物のメニューも変わったメニューがたくさん!ぜひ皆さんもオーダーしてメニューの秘密を解き明かしてくださいね。

また、サイドメニューが美味しいのもこの店の特徴。こちらのカレーはこれだけ食べに来たいくらいの味でした。

そしてこちらのメニューはー196度凍結冷麺。なぜ凍結冷麺なのかはぜひお店で体験してみてくださいね。

おみせの営業時間等の詳細は公式Instagramにてご確認ください。

情報提供者様、情報の提供ありがとうございました!

号外NET-市川市-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

●焼肉 牛志はこちら↓

2023/12/01 08:31 2023/12/01 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集