【市川市】シャポー市川の「たべるば」は素敵なお店と出会うことが出来るエリア

先日レポートした「ゴンチャ」ですが、

【市川市】ゴンチャ(Gong cha)のオープンが12月12日(火)に決定!

その向かいは「たべるば」というイートインスペースがあります。

こちらは大人用のハイチェアーと合わせて、子ども用のテーブルとイスもあります。

実はこの子ども用のテーブルとイスは、お客様の声から実現したもの。こういった取り組みは素敵ですよね。

この「たべるば」はイートインスペースとしてだけでなく、お店が出店できるスペースもあります。

ここでは定期的に素敵なお店が出店しています。先日は「n COFFEE & BAKE」が出店していました。お店の方に聞いたら「たべるば」初出店とのこと。

【市川市】コーヒーと焼き菓子のお店「n COFFEE & BAKE」の焼き菓子がとっても美味しかった!

普段はお店に行かないと買えないケーキや、

マフィンが市川駅で買うことが出来るのはうれしいですよね。

人気のお店だけあって多くの方が利用していました。

これからも「たべるば」の出店情報は要チェックですね!

●シャポー市川はこちら↓

2023/11/30 08:31 2023/11/30 09:28
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集