【市川市】葛飾八幡宮で千本公孫樹のライトアップ「煌kirameki2023」が開催されました!

葛飾八幡宮で毎年恒例のライトアップイベントが開催されました。今年は2023年11月25日(土)、26日(日)に開催。

随神門もライトアップされております。

本殿の門をくぐると、

本殿と千本公孫樹がお出迎え。

今回は千本公孫樹の下で演奏会も開催されて、多くの方がライトアップと一緒に堪能しておりました。

また、お神輿も見ることができたり、甘酒のサービスもありましたよ。

参道には子ども達の手造り灯篭が並んでおりました。

日中も素敵な千本公孫樹ですが、ライトアップされた千本公孫樹も素敵ですね。

【市川市】千本公孫樹(せんぼんいちょう)は国指定の天然記念物なんです!

こちらのイベントは毎年11月の最終の土日に開催される予定なので、今から来年が楽しみですね。

●葛飾八幡宮はこちら↓

2023/11/27 08:31 2023/11/27 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集