【市川市】レストランルパンで素敵なディナーを。クリスマスの予約はお早めに!

以前にランチで利用したことがあり、とても素敵なお店だったので改めてディナー編をご紹介いたします。

●ランチ編のレポート

【市川市】レストランルパンの絶品自家製パテドカンパーニュは必須オーダー!

外観の佇まいもとても趣があります。

今回はワインのペアリングコース。それぞれの料理に合ったワインがいただけます。

カクテルカプレーゼ。ちょっとした仕掛けがありました。

戻り鮎のテリーヌとベニエ、青パパイヤのレムラード。

鰻と枝豆のタルティーヌ。

浦野さんのすっぽんと冬瓜のロワイヤル。これは絶品でした。

真鯛とひじきのブールノワゼット

メインは川俣軍鶏の炭火焼 シークワーサーの香り。

デザートは、マンゴーとパッションフルーツとローストヘーゼルナッツのブランマンジェ。

最後にコーヒーもいただいて大満足のコースでした。

こちらのお店は山田シェフの想像力が織りなす味覚をテーマにした全7品構成の月替わりおまかせコース。今回は8月に利用したコースをご紹介しましたが、その季節にあった料理を楽しむことができますよ。すでにクリスマスコースの予約も開始されておりますので、利用される方はお早めにどうぞ!

●レストランルパンのランチレポートはこちら

【市川市】レストランルパンの絶品自家製パテドカンパーニュは必須オーダー!

●レストランルパンはこちら↓

2023/10/23 08:31 2023/10/23 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集