【市川市】ギャラリー下総黒門では三橋農園の野菜を買うことが出来ます。

法華経寺参道を法華経寺方面に向かって歩いていくと黒門を過ぎた左手に、気になるお店があります。

法華経寺の初詣の黒門の混雑状況15時

それがこちらのギャラリー下総黒門。

こちらで、化学肥料・化学合成農薬に頼らず自然摂理で育った自家用野菜を栽培している、三橋農園の野菜を買うことが出来るんです。

営業日が限定されているのですが、先日ちょうど行くことが出来ました。

店頭にはその時にとれた野菜が並びます。

こういった出会いを楽しみに訪れてみるのもお勧めです。

今回は一山100円の野菜を何個か買って帰りました。

気になる方は公式Instagramにてご確認くださいね。

●中山法華経寺 総門(黒門)はこちら↓

2023/10/19 08:31 2023/10/19 08:33
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集