【市川市】茨城県内で圧倒的知名度を誇る「ばんどう太郎」系列のお店が市川市にもあるんです!

一升餅のイベントや丁寧な接客で人気の「ばんどう太郎」ですが、そのホスピタリティで多くのメディアに取り上げられています。また、出店エリアが茨城県内に集中出店していることでも話題です。実はその系列店が市川市内にもあるんです。それが「かつ太郎 市川店」。

お店に入ると社訓の「親孝行」の大きな文字がお出迎え。

今回は14:00過ぎに利用したのですが、待っている人がいるほどの人気。3世代で利用する方もおおく、メニューは大きくて見やすいのが特徴。

人気メニューは定番の「つくば王様豚ロースかつ定食」。

お肉も柔らかくてとても美味しくいただきました。

また、エビフライが大きいのも特徴。

こうしてエビフライとのセットでロースカツやヒレカツをオーダーすることも可能ですよ。

お椀は豚汁かキノコ汁から選ぶことが可能です。

またお子様メニューも充実。うどん、ポテロフライ、唐揚げ、チキンライス、エビフライのセットもありました。

相変わらず素敵な接客と美味しい料理で、これは人気になるのもわかりますね。ぜひ皆様も利用してみてくださいね。

●かつ太郎 市川店はこちら↓

2023/10/14 22:31 2023/10/14 22:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集