【市川市】かつ太郎市川店が5月20日(月)に移転オープンします!

読者様より情報提供いただきました!

以前に紹介した「かつ太郎市川店」ですが、

【市川市】茨城県内で圧倒的知名度を誇る「ばんどう太郎」系列のお店が市川市にもあるんです!

現店舗のある所から50メートルほど離れたところに、店舗の建設が進んでおり、

看板には「移転につき新規オープン5月下旬」の掲載がありました!

お店の方に聞いたところ移転オープンは5月20日(月)予定とのこと。ゴールデンウィーク期間中も現在の店舗で営業するそうです。移転オープンが今から楽しみですね!

情報提供者様、画像・情報の提供ありがとうございました!

号外NET-市川市-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

●現在のかつ太郎市川店はこちら↓

 

2024/04/14 08:31 2024/04/14 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集