【市川市】その靴のサイズ、子どもにあっていますか?正確に測ってから靴を購入できる仕組みがあるんです!

「ダイエー いちかわコルトンプラザ店」は食品だけでなく衣料品も充実。

ダイエー市川コルトンプラザの外観

その中でもお勧めなのが靴売り場。

ダイエーいちかわコルトンプラザの靴売り場

特に子どもの上履きを買うときに、脚の成長が早くてどのサイズを選んだらよいかわからない。というときにお勧めの機会があるんです。

ダイエーいちかわコルトンプラザの靴売り場は学校用の靴も買えます

それがこちらのジーフット。足を乗せるだけで、

足のサイズが正確にわかるんです。無料で使うことが出来るというのも嬉しいですね。

計測された結果はこのようにプリントアウトされて、左足と右足のサイズ、おすすめ靴サイズ、バランス等が記載されております。

もちろん大人も計測可能。こうして重心がどちらに偏っているかといったデータも表示されますよ。

皆様の住まいのお近くの靴屋さんにも同じような機械があるかもしれませんのでチェックしてみてくださいね。

●ダイエー いちかわコルトンプラザ店はこちら↓

2023/08/30 08:31 2023/08/30 08:31
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集