【市川市】6/17(土)にオープンしたAccaの平日ランチタイムを利用してきた!

京成八幡駅から徒歩1分の場所に素敵なお店がオープンしています。

それがAcca(アッカ)。開店日は2023年6月17日(土)。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アッカ 島本浩道(@acca__2023)がシェアした投稿

今回はランチタイムにお邪魔してきました。

店内はテーブル席と、

カウンター席。

ランチタイムはAセットとBセットともにサラダが付きます。

そしてBセットには前菜が付きます。今回はかぼちゃの冷製スープ、ゼッポリーネ、レバーペースト、モルタデッラハム。これはBセットをお勧めしたくなりますね。

ピッツァは個別に好きなものをオーダー出来ます。今回は2名で行ったので、ディアボラ(トマトソース・モッツァレラ・チキン・ペパロニ・唐辛子)と、

パンナ(モッツァレラ・生クリーム・モルタデッラハム・キノコ・ブラックペッパー)をいただきました。

お店の方もとっても素敵な応対で、すでに人気店になっているのもわかりますね。今度はディナータイムにも利用したいと思います。お店の営業時間等の詳細は公式Instagramにてご確認ください。

●Accaはこちら↓

2023/07/15 08:31 2023/07/18 00:48
YAS

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集